GWスペシャル!!
ひだまり暮らし+hammock styleのコラボ企画!
ハンモックは、素材、形状、サイズ、様々な種類を豊富に取り揃えています♪
新緑の景色を眺めながらのハンモックリトリート♪
日常の立場や役割を一旦外して、素の自分になってハンモックに身を委ねてみてください。
ハタリトは、農ある暮らしを体験する中で、自身と向き合う時間を過ごすリトリートです。
【開催日程】
①5/4(祝)10:00~16:00
②5/5(祝)10:00~16:00
③5/6(振休)10:00~16:00
※最小催行人数 1名
今回はGW特別企画として、ハンモックシエスタを存分に味わっていただくプランです♪
ハンモックは『hammock style』の上質なハンモックを室内外に設置します。
寝るタイプの大きなハンモックから座るタイプのハンモックチェアまで。
庭には自立式のスタンドを設置します。
敷地内でしたら移動も可能ですので、気に入った景色に向けてハンモックを楽しむのもいいですね。
ハンモック揺られて・・・
日頃の疲れを癒したい。
とにかくボーっとしたい。
五感を研ぎ澄ましてみたい。
何もしない一日を過ごしてみたい。
何も考えない一日を過ごしてみたい。
自然と一体になってみたい。
じっくりと本を読んでみたい。
新しい「令和」の時代をどう生きるかを考えてみたい。
ひとりでのんびりと過ごすのも。
お友達やカップルで語らうのも。
昼食は、ひだまり暮らしの日常のごはんを一緒に。
風がなければ焚き火をしたり、周辺を少し散歩するアレンジも可能です。
GW後半は、ゆるりとハンモックの上で過ごす一日はいかがでしょうか?
詳細・お申し込みはTABICA-この体験が、旅になる-よりお願いします。