甚六桜が満開になりました🌸

f:id:hidamari957:20170412133536j:image

勝沼ぶどう郷駅には線路に沿って600本のソメイヨシノが咲き誇ります

旧勝沼駅跡のホームや看板が残っています。

f:id:hidamari957:20170412133559j:image

こんな風に電車と桜を撮るために、たくさんのカメラマンがスタンバイしています。

f:id:hidamari957:20170412133613j:image

南アルプスを臨めます。

f:id:hidamari957:20170412133708j:image

昨日は冷たい雨がたくさん降り、散ってしまわないかハラハラしましたが、今が一番美しい見頃でした

f:id:hidamari957:20170412133719j:image

例年よりも一週間以上遅れての満開。

ちょうど今日は信玄公祭り。(武田信玄公の命日)

f:id:hidamari957:20170412133752j:image

桜の回廊が続きます。

f:id:hidamari957:20170412133800j:image

やっぱり桜は青空に映えます

f:id:hidamari957:20170412133832j:imagef:id:hidamari957:20170412133845j:imagef:id:hidamari957:20170412133851j:imagef:id:hidamari957:20170412133855j:image

これだけの桜を毎年咲かせてくれるのは、お世話してくれる地元のみなさんのお陰さま。

今年も本当にありがとう!

また来年もどうぞよろしくね。

(hana)