自分の内側と繋がる1dayリトリート〈じゃがいも収穫編〉

7/14 鈴木萌先生と利田恵先生お二人による1dayリトリートを開催しました。

なんとお二人がリトリートを開催するのは今回が初めてとか。
私達ひだまりにとっても嬉しい会となりました!

とても暑い中での収穫となりましたが、夏らしい思い出の1コマとなりますように!

ハンモックシエスタ中に、ご自身のヨガの練習をしていた利田先生。

 

マットに汗がしたたる天然のホットヨガ状態でした。

自然とつながり、自分自身の内側とつながる時間。
夏休みに田舎へ帰ったときのような、童心にかえって、ただ「今ここ」を味わう時間。
手ずから収穫した作物に特別に愛着を感じる感覚。
たくさんの美しい瞬間に満たされていました。

もえ先生
めぐ先生
ご参加のみなさん
ありがとうございました!