「たくあんでお茶会」をしました

「たくあん食べながらお茶しませんか?」

先日、ふと思いたってfacebookに投稿してみたら、
とてもふんわりしたひとときが実現できましたー!

たくあんがつないでくれた嬉しいご縁♪
なんだかとっても楽しかったです。
それぞれに関心がある手しごとの話がすごく楽しくて。

もちろんたくあん談義にも花が咲きました!

イベントもいいけれど、
私も、来ていただく方も、お互い気軽に、こんな風にゆったりとおしゃべりできる時間って、すごくいい!

楽しかったので、またやりまーす(笑)
今度は「手前味噌を持ち寄って味見する会」がいいな♪
うちは3月は味噌仕込み月間なので、熱く味噌を語っちゃいそう〜。

ってことで、早速日程を決めました!

3月24日(土曜)

詳細はまた後ほど。

来てくださったおふたり、ありがとうございました!
また是非いらしてくださいね!