『家みつかる』

山梨で特徴のある住宅を建てている工務店めを紹介した雑誌。

f:id:hidamari957:20161226200809j:image

その巻頭特集でhammock styleの記事を載せていただきました。

f:id:hidamari957:20161226200836j:image

お店のことというより、つくり手としてのことを書きたいという依頼でした。
だから僕のことを中心にお話した内容になっていると思います。

同じく特集に、icciが話題になっている一ノ瀬瓦工業の一ノ瀬靖博くんの記事も載っています。
ヤスには会う度に刺激をもらっています。

表紙のハンモックチェアの写真は、我が家ではなくてオプトホームのデザインスタジオを使わせてもらいました。
田辺弘幸くん、急なお願いだったけどありがとうごさいました。

昨日12/25から山梨の書店に置いてあると思うので、見かけたら手にとってみてください。

(yasu)